人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP OPEN です・・・

SHOP OPENしてます。
ご覧下さいませ→コチラからどうぞ~
SHOP OPEN です・・・_c0108366_1261965.gif


夫の休暇も無事に終わり、やれやれといった感じです(^_^;
例年だと子供達の夏休み中に休暇をとるスタイルだったのですが今年はそうもいかず、私と二人だけで過ごす時間がほとんどでした。
普段から何でも自分でやってくれる人なので、手もかからず、しかも休暇中の毎日の夕食のメニューを考えて調理までしてくれていたのです。
そういう面ではとても助かり、感謝しています。

二人でドライブも行ったし、ランチも食べに行ったし、ホームセンターや家具屋にも行きました。
とても楽しい時間でした♪

でもね~・・・私は、ふと1人の時間がほしくなっていました( ̄△ ̄;)
おもいきり気を遣って言葉を選びながら話していたのですが、夫に察知されて「オレって今濡れ落ち葉状態?」と言わせてしまいました・・・いや~そんなつもりはないよゴメンネ(⌒o⌒;)
これからもお仕事がんばってね~o(*^▽^*)o~♪
SHOP OPEN です・・・_c0108366_1271265.gif


娘用のDSiポーチ完成です。
娘のリクエストで赤系りんご柄で作りました。
SHOP OPEN です・・・_c0108366_1285662.jpg


今回のSHOP用のミニポーチです。まとめてパチリ!
SHOP OPEN です・・・_c0108366_12111886.jpg

by chocotton | 2008-11-13 12:13 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton