美味しいもの・・・♪

SHOP営業してます・・・コチラ
c0108366_21571510.gif



昨日、横浜に住む夫の友人とその可愛い奥様から荷物が届きました。
中を開けてみると・・・かわいらしい文字で書かれたお手紙と共に、こちらでは珍しい食べ物が入っていました。

それがコレ↓(画像ボケててスミマセン・・・)
c0108366_2204481.jpg

まずは、餃子味のポテトチップス。
食べてみて家族で爆笑(≧∇≦)・・・最後にラー油の味がするし~!
生まれて初めて食べました。ありがたやありがたや~
そして、横浜カレーとハッシュドビーフ♪
今日の昼食に食べました・・・どちらもめちゃウマ~o(*^▽^*)o~♪
子供達は明日も食べる~!と・・・大人気です(⌒o⌒;)

食べものつながりですが・・・
家の近くのお店で気になるお菓子を見つけました。
前から売ってのかな~?
1枚ずつ表情の違うバターサブレです。味も良い♪
見ているだけで、こちらまでニコニコ笑顔になります(*^o^*)
c0108366_2231919.jpg

[PR]
Commented by shino at 2008-11-17 21:20 x
前からあったよ!!私も大好き♪おいしいよね。
Commented by しんもも at 2008-11-17 21:32 x
そっか~前からあったんだ(*^o^*)
なんかすごく気に入っちゃって今日も買ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by chocotton | 2008-11-15 22:37 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧