12回目の誕生日

今日は娘の12回目の誕生日でした。
娘のリクエストにより夕食はトンカツ・・・・・・(^_^;何の勝負に勝つ気?
ケーキはもちろんイチゴがいっぱいのデコレーションだよね~♪・・・私のイメージ
娘のリクエストはチーズケーキ。
誕生日の夜なのにシンプルすぎない?チーズケーキの美味しさはわかるけどね。
まあ、娘が食べたいものを食べて十分満足したようなので良しとします(⌒o⌒;)
とっても地味な食卓だったので画像ナシです・・・(-"-)
代わりにこの画像をどうぞ♪
c0108366_224357.jpg
photo by ミントBLUE


誕生日プレゼントは・・・
じいちゃん、ばあちゃん達からは現金だったので・・・Wiiのゲームソフトで街へいこうよどうぶつの森をネットで注文してます。明日発売なのでまだ手元にありません。
私達からは、洋服とSDカード・・・自分のSDカードがどうしても欲しいと言うもんで(^_^;
DSiにはカメラが付いているので、画像をたくさん撮って保存して、出来が良いものはプリントアウトするんだそうです。ふーん・・・(-_-)
[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-11-21 08:31 x
おはよ~。昨日は寒いのに来てくれてありがとう。娘ちゃん、お誕生日だったのね、おめでとう。大きくなるに連れてプレゼントも変わるよね。ウチの娘も「どう森」好きだけど、我が家にはwiiがないので・・・。レイトンを予約してきました。特典のサントラが欲しいんだって!(^^ゞ
Commented by しんもも at 2008-11-21 21:50 x
おーちゃんへ
昨日も楽しかったね~♪いつもいつもココロが温かくなる場所を提供していただいて感謝してますm(*- -*)m

レイトン教授予約したの?
長男も欲しいって言ってるわ。
前作もおもしろかったもんね~!あれは私もはまります・・・
by chocotton | 2008-11-19 22:26 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧