街へいこうよ・・・届きました。

寒いです・・・冬ですもんね~
夫が携帯を忘れたので家から車で30分かかる夫の職場へ届けに行きました。
なかなか行く機会の無い場所なので、ついでに近く大型書店に立ち寄り、手作り本から文房具類まですみずみ見てまわり大満足で帰宅♪

帰宅後はラジオを聴きながら、床暖に足をスリスリして、完成間近のハワイアンキルトをちくちくと・・・極楽極楽♪
PM2時にはshinoちゃんのおうちへおじゃましておしゃべりしながらティータイム♪
気になっていた「茶のしずく」のお話も聞けました。
前よりかさつきがなくなったような気がしているそうです。
私も冬場は頬がかさつくので使ってみようかな~

本日「街へ行こうよどうぶつの森」が届きました。
娘は夢中でやってます。
動きがすばらし過ぎてちょっと酔いそうだと言ってます(⌒o⌒;)
付属のWiiスピークはまだ使えません・・・12月4日から使えるみたい( ̄△ ̄;)
c0108366_22272111.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-11-23 21:10 x
こんばんは。ウチの娘が「今度のどう森は靴も変えれるんだって、いいなあ~」って言ってた。変えれるの?でも、そういう所が気になるなんて、おもしろい(笑)ウチはレイトン待ちです。
Commented by しんもも at 2008-11-25 08:15 x
おーちゃんへ
靴は、街に靴磨きの子に500ベル支払って磨いてもらうと色が変わるのです。
今回のは、街に出かけるのでお金がかかるみたいよ。
娘は「お金稼がなくちゃ~」と、どうぶつの森の中で走り回ってます(⌒o⌒;)
by chocotton | 2008-11-21 22:32 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧