SHOP更新しました♪

今回はミニポーチ5点と新作のDS&通帳サイズのポーチ3点です。
お気に入りの一つを見つけていただけたらうれしいです。
SHOPはコチラからどうぞ~
c0108366_15442927.gif



昨日から編み物始めました♪
自分用のニットコートの予定です。
ハワイアンキルトやSHOP用のポーチ作りなど、ちくちく作業の合い間で編んでいるので
完成はいつの日になるやら・・・目標は今年中ですが(⌒o⌒;)
c0108366_15491160.jpg

本:冬の手編み時間 おでかけニット・・・糸:ハマナカ Men's Club MASTER #46
c0108366_1685774.gif

家を新築したときに作ってから2年、
洗濯ガシガシしながら使っていたクッションカバー↓
今は布地が薄くなって、今にも破れそう・・・
c0108366_1624370.jpg


にさよならして・・・新しいクッションカバーをミシンでダダダーッと縫い上げました。
また同じようなチェックです(^_^;
c0108366_1643357.jpg

今回は3つ分作りました。
相変わらず殺風景(よく言えばシンプル)なリビングなんです。

c0108366_1661248.jpg

[PR]
Commented by shino at 2008-11-25 20:19 x
しんももさんち・・・だ~いすきだよ!!
本当はしんももさんの家みたいにしたいのに物ばかり増えていく。
片付けが下手なんだなぁ・・・(-_-X)
Commented by しんもも at 2008-11-26 18:02 x
shinoちゃんへ
ありがとう(T∇T)ウウウ 
物は増えていくよね~・・・我が家の納戸は要るのか要らないのかわからないものでビッシリだよ(;_;)
ホントはセンスの良い絵や雑貨を飾ったりとかしたいんだけど、なかなか選べなくてさ~。

by chocotton | 2008-11-25 16:12 | SHOP | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧