今日から12月=アルバイト初日でした。

十数年ぶりの労働にしんもも行ってまいりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
初日ということもあり、緊張の中でのお仕事です。
前に聞いていた仕事とはちょいと話がちがうんでないかい・・・といった感じ(^_^;
PCできる人~ということでしたが、今日見た限りではいっさい触れることもないようです(⌒o⌒;)
某運送会社内にあるカニ屋さんの発送センター?の横の小部屋で発送にかかわるこまごまとしたお仕事でした。
覚えることがたくさんで独り言をつぶやいて指差し確認しながらの作業です・・・アブナイ(^_^;
でも仕事を教えてくれる方は美人で優しかったし、一緒にお仕事した方も話やすく良い方だったので、まずは一安心です。
c0108366_1743496.gif


ニットコート編み進めています♪後ろ身頃がもう少しできあがり~。
c0108366_17453538.jpg
本:冬の手編み時間 おでかけニット・・・糸:ハマナカ Men's Club MASTER #46
c0108366_1754526.gif


ハワイアンキルトの次回作用の布が届きました。
今回はグリーン系です。キャシーさんの本に掲載されていたサンプラーズキルトを作成予定です♪
c0108366_17484642.jpg
本:ハワイアン・キルト(キャシー中島)・・・布:KathyMom ラニダイ11-パカラナ
c0108366_17553514.gif


我が家もクリスマスツリーを出しました。
昨年同様、シンプルツリーです。電飾すらついていません。あまりにさびしげなツリーなので今年は何か考えます・・・考えて終わりそうですけど(^_^
c0108366_180311.jpg

[PR]
Commented by shino at 2008-12-02 09:30 x
お仕事お疲れ様です!!
私のほうが今頃仕事してるのかな?とかお昼かな?とかもう帰ったかな?とかなんか気にしてました(´艸`o)゚.+:
あと2日3日行くともう5年ほどいた??って感じになるんじゃない?

お休みがあったらお茶しようね!
PCで聞きたいことがあったんだけどいつも会っても忘れちゃうの・・・(ー’`ー;)
Commented by おーちゃん at 2008-12-02 14:22 x
こんに~。お仕事お疲れです。どうだった?慣れるまで大変かもしれないけど、ガンバです。ロングカーディガン、形になってきたね~。今度のキルトの時に着てきてね~。
Commented by しんもも at 2008-12-02 18:43 x
shinoちゃんへ
心配してくれてありがと♪
単純作業と頭を使う作業を交互にしている感じなので、なんとかがんばれそうです(*^o^*)
うんうんお茶しよう~!
PCのこと忘れないで聞いて~(^_^;
Commented by しんもも at 2008-12-02 18:48 x
おーちゃんへ
久しぶりのお仕事なので今のところ気を張ってやってます。
覚えることが結構あるので頭の活性化になるわ~(^_^; アハハ…
ロングカーディガン・・・年内ギリギリってとこですのでお披露目は来年かな~(⌒o⌒;)
by chocotton | 2008-12-01 18:01 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧