キターっ!

予約注文していたサザンの「真夏の大感謝祭 LIVE」の初回盤/完全生産DVD「真冬の御歳BOX」が届きました~o(*^▽^*)o~♪

ダンボールを開けてみると・・・サザンからお歳暮もらったみたいでなんだかうれしい(単純)
c0108366_17223577.jpg


さらにのしと風呂敷を開けてみると・・・玉手箱?
c0108366_17243834.jpg


さらに箱を開けてみると・・・フォトブックなどなど・・・
c0108366_17254148.jpg


さらに開けてみると・・・ボーナスDVDとカルタも入ってます♪
c0108366_17272618.jpg
今はバタバタと忙しいので、お正月休みに夫婦でDVD鑑賞する予定です。

c0108366_17314344.gif


アルバイト3日目終了~
1日目よりもどんどん忙しくなってます・・・目が充血気味
頭の中で文字と数字がグルグル~~(⌒o⌒;)
目を見開いて集中して見つめるので肩はバンバン(T▽T;)
でも明日とあさってがお休みなので、少しホッとしてます。
[PR]
Commented by かなかな at 2008-12-03 20:14 x
しんももちゃん3日間のお勤めお疲れ様~~~
私は昨日、今日と休みだったけど、
頭の中はお仕事の事でイッパイだったよ・・・
忘れちゃ大変!と思って、メモ帳片手にイメトレしてました(●≧艸≦)゛
ドンドン忙しくなってるの?マジ?( ̄■ ̄;)!?
明日はどうなんだろ?ドキドキしてきたーーーー
とりあえずしんももちゃんはいなくても頑張ってきます!
ゆっくり休んでね(●´・з・●)-☆チュッ!
それにしてもサザンのDVDすごい
これがあるとお仕事も頑張れそうだよね。

Commented by おーちゃん at 2008-12-04 08:12 x
おはよ~。すごい、豪華!楽しみたくさんだね。仕事、忙しそうだけど休める時はしっかり、休んでね。来週、みんなの都合が合うといいな・・・久しぶりに、キルトしたいね~。
Commented by しんもも at 2008-12-04 11:07 x
かなかなちゃんへ
今頃かなかなちゃんがお仕事がんばっているだろ~な~
3日ぶりに家に普通にいるのがなんだか不思議な感じです(^_^;
次に会えるのが火曜日だなんてね・・・さびしいわ~(;_;)
お正月にサザンのDVD鑑賞できる日までひたすらお仕事です。
Commented by しんもも at 2008-12-04 11:12 x
おーちゃんへ
豪華なお歳BOX・・・自分達へのご褒美です♪
1人でちくちくはなんとかしてるけど、やっぱりみんなでおしゃべりしながらのほうが、ストレス発散&癒しになるんだわ~
by chocotton | 2008-12-03 17:40 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧