がんばってます・・・

アルバイトが始まって10日過ぎました。実質労働は7日間です。
仕事の流れやコツも少しずつ覚えてきましたが、時々やってしまうポカミスにドヨーンと落ち込み気味です(T▽T;)
でも皆さん良い方ばかりでなんとか楽しくやっていますのでご安心を・・・
仕事場でムショウにコーヒーが飲みたくなります。家にいるときは1日4,5杯は飲んでるので。
そんなときはコーヒー味の飴玉をクチにほうり込んでガマンです( -_-)


c0108366_21224923.gif


さて、キルトの会のメンバーで応募したNHKおしゃれ工房「パートナーズシップキルト」事務局から
私の作品は76枚のキルトのうち45番のキルトに入っているとのお知らせが届きました。
東京キルトフェスティバルの優待割引券も同封されていました。行けませんが・・・(^_^;
いつか行ってみたいですね。
私が応募した作品の画像を探してみましたが、SDカードにもPCのハードディスクにもどこにもありません。確か撮影したはずなのに~( ̄▽ ̄;) 
[PR]
by chocotton | 2008-12-10 21:53 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧