無事終了・・・(;_;)

12月1日から始まったアルバイトが今日で無事に終了しました。
今考えると結構がんばってた私・・・そう思ってるのは自分だけかも(^_^;

ミニバレーや学校関係以外でお友達ができるという、とても良い出会いもありました。
前からお友達のかなかなちゃんやミニバレーで知り合いだったgaoちゃん、そして今回一緒にお仕事をしたニーナちゃん(勝手にゴメンネ~)。
ニーナちゃんは私より8才も年下なのにとてもしっかりしてて頼りになって、でも時にはおおぼけかましてくれる天然なところもあって、可愛い妹のような存在でした。
彼女のおかけで仕事場の雰囲気も良く楽しくお仕事できました。
ニーナちゃんありがとね~(*^o^*)
みんなでアドレス交換もしてランチに行こうね~と約束もしました。
c0108366_1729505.gif


さて、近くの商店の歳末感謝セールの福引でまたまた当たりがでました♪
今回は6等賞で商品券1000円分です。
私どうしたんだろ・・・?
つき過ぎてコワイんですけど・・・(⌒o⌒;)
この調子で年末ジャンボも・・・んなこたないよね~(^_^; アハハ…
c0108366_17331841.jpg

[PR]
Commented at 2008-12-30 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotton at 2008-12-31 15:03
非公開さんへ・・・
文字化けして解読不可能です・・・
○ャスコで長男君に声をかけられビックリしました。
すっかり大人ですね~
よいお年をお迎えくださいませ。
by chocotton | 2008-12-29 17:34 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧