いろいろ製作中です・・・

お隣の奥さん♪からご注文いただいたダブルファスナーの通帳ポーチを只今製作中です。
お母様とお母様のお友達用にということで、渋めの布を選んでいただきました。
ご希望により前回のものより2cm高くして作っていますが、すでに4個作っているので作業もサクサク進みます(*^o^*)
画像は今朝撮影したものですが、夕方にはポーチの形になっています♪
明日には完成します。
c0108366_23523337.jpg

c0108366_23552586.gif


2日に私の実家へ行った時、母からトールペイントの道具を入れるバッグの製作を頼まれました。同時に、「これ作っておくれ~♪」とハワイアンキルトのコースターのキットを渡されました。
昨年10月に札幌で行われた手作りフェスティバル会場で「私にも作れそう~♪」と思わず買ったそうですが、「細かすぎてできないよ~目が疲れる~(;_;)」と私に製品化を依頼してきたのです。
楽しんで作れるので私にとってはうれしいことですけどね(^_^; アハハ…
c0108366_092845.jpg

[PR]
Commented by お隣の奥さん♪ at 2009-01-07 09:58 x
とっても素敵です!!(>_<) 娘が昨日お邪魔した時に「ママが頼んだの、おばさん作ってたよ♪」と言っていたので、画像がアップされるのを楽しみにしていました(^_-)
ご実家のお母さんからも色々頼まれていたのに、私の方を急がせてしまい申し訳ありません…(;_;)
母もきっと喜ぶと思います!ありがとうございますm(_ _)m
Commented by しんもも at 2009-01-07 16:38 x
お隣の奥さん♪へ

無事に完成してお渡しできて良かったですε-(´▽`) ホッ
布選びの時に、まるで完成図がイメージされてるようにサクッと選ばれてたのでとても感心していたんですよ~(*^o^*)

週末は雪の予報なので気をつけて行ってらしてくださいね!
Commented by おーちゃん at 2009-01-07 17:51 x
こんばんは。お~っ、並んでますなぁ~。もう、完成したのね?速い!さすがです。ハワイアンのコースター、かわいい~。私の大好きな色の組み合わせだ。キャ〇ーさんの?
Commented by しんもも at 2009-01-08 08:23 x
おーちゃんへ
ハワイアンのコースターは残念ながらキャシーさんとこのキットではありませんでしたが、布地はキャシーさんのだったので布質が良くスイスイ縫えます。
あと少しで完成なので、今夜にでもUPしようかと思ってます。
完成寸前のウルのタペとニットコートは進んでません(⌒o⌒;)
がんばれ私ー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chocotton | 2009-01-06 23:58 | 布小物 | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧