ランチ~♪

昨日突然思い立ち、アルバイトで仲良くなったメンバーにランチのお誘いメール。
私ってホントいつも突然でスミマセン(^_^;)
でもみんなからのOKをもらえて、本日お昼少し前に集合場所のカフェへ・・・
このカフェは2年くらい前からあったのですが、行く機会が無く今日初めて行きました。
外観はもちろん内装もステキでした。
残念だったのは注文したランチが冷めていたことです。・・・お客さんが集中するので作り置きしているのでしょうか。パスタは熱々でおいしそうでしたけど。
みんなに久しぶりに会えたのでそれぞれの近況報告などで話は尽きず、カフェを出てから近くのミスドへ行き、またまたおしゃべり・・・楽しかった~♪
今度はうちへお茶しにおいでね~(*^_^*)
c0108366_18151681.jpg


さて、注文していた布が届きました。
友人からの依頼で、お子ちゃまのお着替えポーチを茶のドット柄でとのこと。
内布に明るい色を使いたいな~と探していたら、オレンジ系の布の柄が目に飛び込んできて思わずポチッと・・・
c0108366_1818888.jpg

拡大するとこんな感じ・・・。
小鳥はもちろんのこと、よーく見ると葉っぱの上でリスがくるみをかじかじしている?姿にココロ魅かれちゃいました。
c0108366_18182725.jpg

[PR]
Commented by ニーナちゃん at 2009-01-22 10:05 x
おはよーございます!
昨日は、久々の再会にランチそしてティータイムと、盛りだくさんの楽しい一日でした♪
皆さん変わらずで、バイトの時の事を思い出し、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
皆さんの色々な話を聞いて、すごい意欲を感じ、私は何をしてるんだろう?と(-_-)
また、皆さんと楽しく、意欲をもらえる時間を過ごせるのがとても楽しみです☆
P.S やはり新釧路町で強盗事件があったんですね!! 小学生が集団下校してました… 怖いですね~(><)
Commented by しんもも at 2009-01-22 11:26 x
ニーナちゃんへ
おはよ~♪
昨日は楽しかったね。
笑いすぎてシワが増えそうだわ~(^_^;)
私も良い刺激を受けてこれからまたがんばれそうです。

強盗事件・・・こちらは少し離れているので、お友達とかたまって下校するように先生から指示されたそうです。ホント怖いね。
by chocotton | 2009-01-21 18:31 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧