じつは・・・5周年なんです

2004年1月23日に「たまのいえ」としてホームページを開設して今日で丸5年が経ちました。
当時我が家で飼っていた愛魚の「たま」にちなんで「たまのいえ」でした。
今はChocotton*と名前を変えて、時々OPENするちんまりしたSHOPや、のんびりまったりな暮らしぶり&ハンドメイドを紹介するブログを更新したりして楽しんでおります。
飽きっぽい私が5年間も続けることができたのも、見てくださったり、コメントしてくださる皆様との関わりがとても心地よくて、いつのまにか私の「癒し」になっていたからだと思うのです。
これからも好きな時に作品を作り、好きな時にブログを書くという気ままなスタイルで続けていければ幸せです・・・by しんもも
c0108366_18174375.jpg
photo by ミントBLUE

[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-01-26 08:20 x
おはよう~。遅ればせながら、5周年おめでとう!物つくりでもブログでも大先輩だ!私も見習って頑張るよ!それにしても、金魚で「たま」っておもしろい~。
Commented by しんもも at 2009-01-26 10:06 x
おーちゃんへ
ありがとうございます。
ダラダラやりながら5年も続いてしまいました(^_^;)
金魚の「たま」は猫の名前でよくある「たま」に対抗して名づけたような気がします。
私が子供の頃に飼っていた犬は「トム」という名前でした。
うちの家族ってきっとヘソまがりなんだね~(^u^)
by chocotton | 2009-01-23 18:23 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧