人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルト(ピーチ色)・・・完成♪

今日は今年初のキルトの会がありました。
美味しいコーヒーと楽しいおしゃべり・・・いつも居心地の良い空間です(*^_^*)
おーちゃんありがとです♪
そんな楽しいひとときが終わりに近づいた時に私の「ハワイアンキルトタペストリー第2作」が完成したのです。充実感でいっぱいだ~(T∇T)ウウウ
ハワイアンキルト(ピーチ色)・・・完成♪_c0108366_16201022.jpg


縫い目のアップです。ウフフのフ~(^v^)あまりのうれしさで私壊れてます?
ハワイアンキルト(ピーチ色)・・・完成♪_c0108366_16221355.jpg

キルトの会の帰り際におーちゃんからSHINOさんの腰回しダイエットを実践して2か月ほどで4kg減の事実(ジーンズブカブカになってるし・・・)を聞かされ、くいつく私とかなかなちゃん
・・・よーし、今日からやってみる!
by chocotton | 2009-01-29 16:23 | ハワイアンキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton