まだついてるかも・・・?

今日は朝から車で2時間ほど離れた実家へ夫と二人で出かけました。
前にうちで使っていたPCを母に使ってもらうために配線作業と簡単な操作方法を伝授・・・
今後ネットにもつなげるようにして、楽しいPCライフをおくってもらいたいな~って思いまして。

帰りに名物のたいやき&おやきを子供たちのおみやげに購入。
私が子供のころから親しんだ、ふるさとの味です。
c0108366_20211429.jpg


家に着くと私宛の荷物が届いていました・・・
昨年応募していたアサヒビールの懸賞でクリアアサヒ1ケース(24缶入)が当選♪(#^ー゚)v
まあ20000名に当たるのですから当選確率はかなり高め。
夫はニコニコ顔です♪
昨年末から私のツキは逃げていないようです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみにお年玉付年賀状の結果は切手シート4つだけでしたが・・・(^_^;)
c0108366_2036274.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-01-31 20:44 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧