人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと♪、難しいこと・・・

今日は楽しい楽しいキルトの会でした♪
インフルエンザでの学級閉鎖のため集まったのは、おーちゃんかなかなちゃんと私の3人だけでした。
「女3人寄ればかしましい」とはこのこと・・・次から次へと話はつきません(*^_^*)
いろいろ刺激を受けて帰ってきました。
来週はメンバーみんなそろっておしゃべりできるといいな~。

楽しいこと♪、難しいこと・・・_c0108366_171838.gif

娘のこと・・・
先週からクラスのお友達とのあいだでトラブルがあって何やら悩んでいる様子。
逃げるのは良くないとは思いながら、「学校休んでもいいんだよ。」と言うと、
「まだ大丈夫!卒業まであと少しだし、1日休んだら明日もあさっても学校休んじゃいそうだからがんばるよ。」と言われました。
がんばり過ぎなくてもいいんだよ。いつでもお母さんは味方だからね・・・(#^ー゚)v
by chocotton | 2009-02-12 17:32 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton