makiちゃん おいしいパンごちそうさま♪

SALEのハガキが届いていたので朝イチで近くの手芸屋さんへ出かけました。
ホントはパッチワークはさみ(13.5cm)が欲しかったのですが売っていませんでした。
いろいろ見て回り、ミシン糸(色108番・・・よく使います)と、片面接着キルト芯、ポーチの内布用に3種類の布を50cmずつを購入です。
c0108366_1634211.jpg
c0108366_16455512.gif
お昼過ぎに、今年ピカピカの1年生になる娘ちゃんのお道具バッグのオーダーに、makiちゃんがお気に入りのパン屋さんのおいし~いパンを持って遊びにきてくれました。
お道具バッグに使う布地はYUWAのピンクのイチゴ柄を希望とのこと・・・かわいらしい娘ちゃんにぴったりです♪
6月に生まれてくる赤ちゃんの母子手帳ポーチのオーダーもいただきました。
ココロを込めて丁寧に作らせていただきますね♪
[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-02-27 22:44 x
こんばんは。
風邪は大丈夫ですか?私も鼻がムズムズ…。家の埃が原因か?色々作るものがあって楽しいね。YUWAの布地はかわいいのがたくさんあるよね~。ぴったりだね。
Commented by しんもも at 2009-02-28 16:57 x
おーちゃんへ
喉が少しイガイガしていますが、あとは大丈夫です♪(#^ー゚)v
おーちゃんこそ鼻のムズムズはどうなりましたか?
YUWAの布地は質が良くてかわいい柄がたくさんあるよね♪・・・ちとお高いけどね(^_^;)
by chocotton | 2009-02-27 16:50 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧