人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンサンプラーズキルト(17)

今日は2週間ぶりにキルトの会がありました。忙しい時期でもあり出席は3名でしたけど・・・
やっぱり楽しい~( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
今日の話題は・・・「私たちも何かアクションを起こさなきゃね~・・・」でした。
かなかなちゃんおーちゃんと私はイベントや展示会なんかもやってみたい!cafeなんかもやってみたい!夢はいろいろ広がります。
やってみたい気持ちはあるけど、重い腰を上げられない・・・私たちは出不精でおうち大好き人間だしね~結局これです(^_^;)
グリーンサンプラーズキルト(17)_c0108366_16445221.jpg

グリーンサンプラーズキルトは・・・トーチジンジャー部分のエコーラインを書いたところです。
グリーンサンプラーズキルト(17)_c0108366_16432310.jpg
グリーンサンプラーズキルト(17)_c0108366_16462518.gif
今朝、YUWAのいちご柄(ピンク)が届きました。
水通しをして、明日から作業に入る予定です(*^_^*)
by chocotton | 2009-03-05 16:47 | ハワイアンキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton