救助・・・?(^_^;)

明け方近くからすごい強風と雨。
外でガタンガタンと音が・・・
なんだろ~と思い窓から外を見ると、壁に立てかけてあった我が家のママさんダンプが倒れていたのです。
時計を見るとAM4:30・・・
明るくなるまでそのままにしておこうかと思いましたが、気になって眠れなくなり、雨の中ママさんダンプの救助に出ました。
救助と言っても玄関に入れただけですけどね(^_^;)
これで大丈夫と眠りにつき、起きたらAM9時過ぎてました( ̄□ ̄;)
夫も子供達も起きて朝食も済ませていました。
ゆっくり寝かせてくれてありがとう(^_^; アハハ…
c0108366_1783843.gif

私が起きる前にメール便が届いていました。
注文していた布です♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
綿麻シーチングのかわいらしいプリント布です。
どんなポーチを作ろうかな~と考え中・・・

c0108366_1732869.jpg

パッチワーク風にいろいろな柄がプリントされてます♪

c0108366_174824.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-03-14 18:52 x
こんばんは。めちゃめちゃ風強かったね~。我が家のママさんダンプも飛ばされてたよ。隣の車にぶつからないで良かった…生地、みんな春らしくてかわいいね。ポーチの完成、楽しみです。
Commented by しんもも at 2009-03-15 10:17 x
おーちゃんへ
おーちゃんとこのママさんダンプも?
お隣の車にぶつかったら大変だもんね~。
もう出動もないかな?・・・春の嵐もあるかもしれないから油断はできないね。
布・・・柄をいかすにはシンプルないつものポーチかな~
ワンパターンだけどね(-_-;)
by chocotton | 2009-03-14 17:08 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧