タグ作り・・・

今日はちまちまとタグ作りをしました。
綿テープにChocotton*スタンプをペタペタ押してアイロンでおさえてカットしてできあかり~♪
こんな単純作業が大好きです(*^^)v・・・無心になれるのかな~
c0108366_19433933.jpg


昨日の段ボールの中身です
黄色と黄緑のどちらにするか悩んだ末、娘は黄色のipodを選びました。
おいしそうな色です。
早速、嵐やaikoの曲を入れてました(^_^)
動画も見れるんですね~(長男のよりかなり進化してるし・・・)
c0108366_1946976.jpg


今日は高校の合格発表でしたね・・・桜咲いてましたよね。
来年は長男が受験です(^_^;)
[PR]
by chocotton | 2009-03-17 19:53 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧