娘の卒業式でした・・・


卒業式は絶対号泣!・・・のはずだったのに、なぜか涙が一滴も流れない。
長男の時は夫婦でウルウルだったのに、今回はカラッとサッパリすがすがしい。
娘本人も泣いていなかった。
中学校の卒業式まで号泣はおあずけみたいです(^_^;)
小学校卒業おめでとう♪

卒業式が終わって帰宅。
昼食を食べてから、卒業レクのためボーリング場へ。
クラスの役員なので、会費を集め、おやつと景品を準備。

夜には謝恩会・・・出席は先生を入れて7名(^_^;)
近所のレストランでこじんまりと和気あいあいと食事とおしゃべりを楽しみました。

1年間のクラス役員のお役目を無事終了・・・相方がとても頼りになるお母さんだったので、作業もスムーズに進みました。感謝です。(*^_^*)
c0108366_22282279.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-03-20 07:26 x
おはよう~。そうなの?泣かない卒業式だったの?それもいいかもね。期待外れだったかな…6年生の役員って大変よね。母としては少しだけ肩の荷がおりた?お疲れ様でした。
Commented by しんもも at 2009-03-20 15:58 x
泣かない卒業式ってあるもんなんだね~(^_^;)自分でもビックリ!
6年生の役員ね~すべて小学校最後の行事になるので役員は少し大変だけど、終わってみると楽しかったよ♪
by chocotton | 2009-03-19 22:31 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧