珍しく出かけっぱなしの1日でした・・・

今日は朝から美容院へ・・・短くカットしてもらおうかな~と意気込んでお店の中へ!
担当の美容師さんと相談の結果、今の長さをキープということになりました(^_^;)
でも、近々くせ毛に縮毛矯正かけるか、ゆるゆるパーマをかけるなど何か対処を考えたほうが良いみたいです。とりあえず、気分がリフレッシュできました♪

午後から長男と娘を連れてショッピングへ。
新学期から使うノート類、部活で使うTシャツやソックスを買ったり、面倒くさがり屋の長男を連れて若者ファッションのお店にも行きました。好みの服は見つけられませんでしたけど(^_^;)

そんなこんなで1日中出かけっぱなしで針を持つ時間なしです。(T∇T)ウウウ
明日もムリかな~(-_-;)
c0108366_22184180.jpg
photo byミントBLUE

[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-04-04 18:49 x
こんばんは。メールするって言っておきながら、まだしてな~い!
ごめんなさ~い。なんだかドロドロに忙しかったもんで・・・。今日はメールできる・・・はず。よろしく。
Commented by しんもも at 2009-04-04 22:40 x
おーちゃんへ
ドロドロに忙しい・・・なんだかそんな日もあるよね~
子供達の学校が始まればドロドロから解放されるかも?
by chocotton | 2009-04-03 22:23 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧