引っ越しって大変ですよね・・・

引っ越しの季節ですね~
夫の会社でも今日は転勤に伴う引っ越し日でした。
各社宅の午前中は送り出し作業、午後から受け入れ作業を職員と数人の奥さん達がお手伝いするのです。
私も午前&午後にお手伝いしてきました。
我が家は家を建ててしまったので、引っ越しとは当分無縁ですが、過去に荷作り作業を経験しています。
辞令が出てから毎日荷作り作業と掃除は夜眠れないほど大変だったことを思い出します。

夕方makiちゃんご夫婦とかわいい娘ちゃんが遊びに来てくれました。
makiちゃんからいただいたケンタッキー、夫がお好み焼きを作り、お取り寄せしたさぬきうどんを釜玉うどんにして食べました。満腹!

というわけで今日も楽しい1日を過ごすことができ幸せでした♪
ちくちくはお預けでしたが・・・

c0108366_2325832.jpg
photo byミントBLUE

[PR]
by chocotton | 2009-04-04 23:07 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧