人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ネコのランチバッグ・・・

ぽかぽか陽気で気持ちの良い1日でしたね~♪
久しぶりにすべての洗濯物を外の物干しに干しました。
風にゆらゆら揺れているのを見ると幸せを感じますね。

今日はキルトの会でした。
おしゃべり楽しかった~♪
代表して注文していたマンスリーキルト用の布地をメンバーに渡すことができたので、私もとりかかることにします(*^_^*)
ゆっくりしていたかったのですが、長男&娘が4時間授業の給食ナシで帰宅予定だったのでお昼過ぎに帰ってきました(T∇T)ウウウ

午後からはランチバッグ製作を始めました。
柄のバランスがバッグにぴったりの感じなので布を裁つのも楽しい♪
初めてファスナーで開閉するタイプのランチバッグを作るのでうまくできるかちょっと不安もありますが・・・
明日には形になっているといいな~(やりたいことがたくさんあるので一つずつ少しずつです。)
お散歩ネコのランチバッグ・・・_c0108366_18172224.jpg

by chocotton | 2009-04-09 18:21 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton