人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンスリーキルトApril-3

昨日仕上がったマンスリーキルトです。
ピシッとアイロンをかけて、おしゃれ工房のマンスリーキルトのページと共にパチリ!
良い感じです(*^_^*)
21日には5月号発売です。
マンスリーキルトApril-3_c0108366_2156464.jpg


今日はキルトの会でした。
久しぶりに会えたメンバーもいて今日も楽しくちくちく&おしゃべりです♪
今日は落ち着いて過ごせるわ~っと言っていた矢先に、中学校で急きょ学級閉鎖になったらしいクラスがあるという情報が入り、かなかなちゃんと私はドキドキ!我が子達のクラスではありませんように・・・。
結局、時間いっぱいまで子供達から連絡がなかったのでおーちゃん家にいることができたのです。セーフ!!

今日集中してちくちくした結果、アンスリウムのパターン部分で残すところあと少しというところまで進みました♪
マンスリーキルトApril-3_c0108366_227528.jpg

by chocotton | 2009-04-17 22:08 | マンスリーキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton