子供達との休日・・・お金かかります(-_-;)

久しぶりに子供達の部活や予定が何も入っていない休日でした。
なので、目覚まし時計に起こされることもなくゆったりとした目覚め…幸せです♪
洗濯&掃除を済ませて家族で買い物(^O^)
と言っても行先はスポーツショップです。
子供達2人分のランニングシューズ、長男のサッカースパイク、娘のバドミントンラケット…私と夫のものは何一つ買ってません(T-T)
買い物途中で少し遅い昼食…4人の大好きな「インディアン」へカレーを食べに行きました。
やっぱりインディアンカレーって美味しーっ♪♪

c0108366_22484149.gif

c0108366_22495326.jpg
SHOP営業中です

[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-04-20 08:42 x
おはようございます。CMじゃないけど、子供って大きくなると手はかからなくなるけど、お金はかかるよね~。ウチも修学旅行費の支払いが・・・さて、どこから搾り出そう・・・(^_^;)
Commented by しんもも at 2009-04-20 23:40 x
おーちゃんへ
お金がかかるのは仕方ないね(^_^;)
搾り出せるんだからすごいよ~☆
by chocotton | 2009-04-19 22:59 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧