恐怖・・・(T▽T;)

今日は子供達の参観日でした。
当然のごとく今回は中1の娘の教室へ。
担任の熱血先生の英語の授業でした。
生徒の気持ちをガシっとつかみ、興味を持たせ、時には笑いを交え、とても楽しい時間でした。
長男も英語はこの先生が受け持ちなのですが、「先生の英語授業はわかりやすくておもしろいよ!」と言っていたのですがホントでした(*^_^*)
塾にも行くこと無く、初めて学習する英語に不安を持っていた娘でしたが、まずは興味を持つことをクリアできたみたいで一安心です。

授業参観の後は、3年生の修学旅行の説明会がありました。
お金かかります・・・5月8日までに5万円・・・頭の中をぐーるぐる(^_^;)
でも楽しい思い出たくさん作ってほしいからがんばります。・・・夫が(^_^)v
修学旅行の費用を聞いた直後、サッカー部の遠征費1万円23日まで・・・長男プリント持って帰宅(T▽T;)
このあと、長男の部費、娘の部費の請求?が来ます・・・恐怖 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
c0108366_013885.jpg
photo byミントBLUE

[PR]
by chocotton | 2009-04-20 23:52 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧