吹雪いてます・・・(-_-;)

朝から子供達は部活でした。
長男は小雨から雪に変わった中で他校との練習試合をやっていたので、学校のグラウンド横に車を停めて観戦してました。
寒い中必死にボールを追う中学生達・・・青春だわ~。p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
ついでに娘を迎えに行って先に帰宅。
30分ほどして長男チャリで帰宅・・・「ヒョウが降ってるし、痛いし、寒いし!」
全身ビショビショ&泥まみれでした。
「玄関で全部脱いでおくれ~!!」パンツ一丁で風呂場へ直行。
中から「ウイ~~~」と長男の声・・・ジジくさいよ~(^_^;)

夕方から雪がひどくなり風もうなりだして、時々1秒だけの停電・・・
ついには5分くらいの停電になりました。
外は雪明かりで明るくてキレイ・・・
とりあえず懐中電灯を用意しておきました。
明日の朝の外の状態はどのようになっているのでしょうか・・・(T▽T;)
夫は会社前の除雪があるのでいつもよりも早く出勤するそう。
あと数日で5月になるのに、この天気はいったいなんでしょ~(T-T)

c0108366_2245586.jpg
午後6時頃の外の様子
このあと猛吹雪に・・・(T▽T;)

[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-04-26 23:52 x
こんばんは。ホント、何なの?この天気。ハワイに逃げたいわ。さっきの停電、ちょうど息子は入浴中。大騒ぎさ!娘は冷静、「停電の前に寝ちゃおう」だって。何なの?この違い(笑)
Commented by しんもも at 2009-04-27 17:42 x
おーちゃんへ
昨夜はひどい天気だったね~。
長時間の停電にならなくて何よりだったよね。
息子君の大騒ぎする気持ちもわかるわ~(^_^;)
でも外の雪明かりはホントキレイだったよ(*^_^*)
by chocotton | 2009-04-26 22:46 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧