人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のハワイアンバッグ・・・

つい4日前は雪でした。
なのに今日の暖かさは、なんということでしょう・・・注)ビフォーアフター風に。
夕方になってもぬるーい風。一気に夏が来たみたいです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日はキルトの会でしたが、家庭訪問週間のためにお昼で終了。
時間が短い分、中身の濃いお話?ができました(^_^;)

そういえば、キルトの会に行く前に長男の修学旅行代金を振り込むために郵便局へ寄った時、
昨年末のバイト仲間のニーナちゃんとばったり会いました。
思いがけなく会えたのでうれしかった~(*^_^*)
GWが終わったらお茶しにおいでね~♪

母のハワイアンバッグのキルティング作業終了しました♪(#^ー゚)v
あとはバッグに仕上げるだけ・・・母の日に間に合いそうなので一安心です。
母のハワイアンバッグ・・・_c0108366_2272154.jpg

by chocotton | 2009-04-30 22:14 | ハワイアンキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton