行ってきました・・・

長男の部活の遠征の追っかけ第1弾で帯広日帰りコースに行ってきました。
他校との練習試合をどんどんこなしていくシステムです。
長男はディフェンスなので点にからむプレーは少ないのですが、今日はヘディングで1点ゴール!
久々に良いものをみせてもらえました(^O^)

じつは明日も早朝から帯広に向かいます・・・なので、もう寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-05-02 22:34 x
お疲れ様でした。ディフェンスなのに、ヘッド決めるなんて、まるで私の好きな、ボンバーみたいだわ。応援、頑張ってきてね~。
Commented by しんもも at 2009-05-03 22:03 x
おーちゃんへ
ただいま~。
疲れたけど楽しませてもらえました。
こんな時間もあと少ししかないと思うとさびしい気がします。
by chocotton | 2009-05-02 21:57 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧