インフルエンザでした・・・

昨夜から娘が発熱。
39度を超える熱です。坐薬でなんとか持ちこたえてもらって、今朝当番病院へ。
当番病院は予想通り激混みで、椅子に座るのもままならないほど(-_-;)
診察室に入ると早速インフルエンザの検査のため鼻の粘膜を採取され、数分後・・・結果は、インフルエンザB型でした( ̄_ ̄ i)タラー
学校でも地味に流行っているという話だったので、もしかしたらとは思っていました。
生まれて初めて罹患したインフルエンザに娘はガックリ・・・。
(学校と部活を休むのヤダ!とダダこねてました)
明日とあさっては学校を欠席。月曜日からの登校になりそうです(^_^;)
土曜日には長男がサッカーの試合を控えているので感染させては大変。
なので、かわいそうですが娘はほとんど自分の部屋から出ることなく、食事の時間も変えるなどの予防策をとっています。

c0108366_23123525.jpg
photo by ミントBLUE

[PR]
by chocotton | 2009-05-06 23:14 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧