じつは・・・誕生日なんです(*^^)v

今日5月7日は私の誕生日なんです。何才でしょう・・・(^_^; アハハ…
ちなみに欽ちゃんや上川隆也さん、くりぃむしちゅーの上田と同じ誕生日です。
同級生の夫の誕生日が12月なので、7か月間は年上女房です。
たぶん見た目は夫の方が上に見えると思います・・・(^_^;)
その夫から昨日誕生日プレゼントをもらいました。
NEW携帯です。
今使っている機種で十分でしたが、買ってくれるというので喜んでドコモショップへ行きました。
どれにしようかいろいろ悩みましたが、今までと同じ「N」シリーズで無難にホワイトをチョイス♪
今日は会社の帰りに不二家のケーキ(大好物のいちごタルト♪)を買ってきてくれました。
ホントにありがとね~(*^_^*)
インフルエンザの娘も食欲はあるのでベイクドチーズケーキをパクパク・・・熱も下がってきたので体もラクそうです。

c0108366_2284269.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-05-07 22:56 x
こんばんは。
お誕生日、おめでとう!何歳?とは敢えて聞きません(笑)ご主人、優しい~。私なんて、プレゼントなんて、結婚して以来貰った記憶がないわ…。娘ちゃん、熱下がって良かったね。食欲があるなら、きっと治りも早いね。来週、ゆっくりキルトしようね。
Commented by かなかな at 2009-05-07 23:04 x
お誕生日(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
いいなぁ~旦那様からのプレゼント♪
愛されてるのねぇ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うちはもしかしたら明日の誕生日を忘れてるかも?!

娘ちゃんのインフル、熱下がって良かったね。
まだまだ地味に流行ってるから、長男クンも気を付けて~~
Commented by しんもも at 2009-05-08 16:39 x
おーちゃんへ
何歳?ってあえて聞かないでくれて感謝です(^_^;)
プレゼント・・・夫が稼いでくれるお金で買っているものすべてプレゼントだと思うことにすれば、た~くさんもらってるよ。ちと強引?(^_^; アハハ…
熱も下がり、寝ている必要のない娘はスウェット姿で家中ウロウロしてます。
早く来週になってほしいわ・・・(T▽T;)
Commented by しんもも at 2009-05-08 16:42 x
かなかなちゃんへ
ありがとう♪
そしてお誕生日おめでとう~♪
私より4才も年下だから、まだまだ若い!いいな~~~

娘のインフルに過敏に反応しているのが長男です。
うがい手洗いはもちろん、娘の残したケーキも食べないの・・・ふつうの時では考えられないわ(^_^;)
明日の試合のために万全を期しているんだって(^u^)
by chocotton | 2009-05-07 22:09 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧