人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じつは・・・誕生日なんです(*^^)v

今日5月7日は私の誕生日なんです。何才でしょう・・・(^_^; アハハ…
ちなみに欽ちゃんや上川隆也さん、くりぃむしちゅーの上田と同じ誕生日です。
同級生の夫の誕生日が12月なので、7か月間は年上女房です。
たぶん見た目は夫の方が上に見えると思います・・・(^_^;)
その夫から昨日誕生日プレゼントをもらいました。
NEW携帯です。
今使っている機種で十分でしたが、買ってくれるというので喜んでドコモショップへ行きました。
どれにしようかいろいろ悩みましたが、今までと同じ「N」シリーズで無難にホワイトをチョイス♪
今日は会社の帰りに不二家のケーキ(大好物のいちごタルト♪)を買ってきてくれました。
ホントにありがとね~(*^_^*)
インフルエンザの娘も食欲はあるのでベイクドチーズケーキをパクパク・・・熱も下がってきたので体もラクそうです。

じつは・・・誕生日なんです(*^^)v_c0108366_2284269.jpg

by chocotton | 2009-05-07 22:09 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton