ゆっくりティータイム・・・

桜前線がゴールを迎え、ご近所でも桜が咲いている様子を見ることができるようになりました。
夕方から久しぶりの雨です。
乾き気味だった土も潤い、先日植えた花と野菜の苗たちも雨粒があたってキレイに見えます。

今日は午後からshinoちゃん家でお茶をお呼ばれしてきました。手作りケーキもごちそうになり久しぶりのゆったりした楽しいティータイムになりました(*^_^*)
彼女は今、お母さんのお誕生日プレゼント用にハワイアンキルトのバッグを製作中でした。
キャシーさんの本を図書館から借りてきて、どれにしようか悩んだ末に大きめのバッグにしたそうです。
自分のために作るのもいいけど、誰かにプレゼントするために作るのって、喜ぶ笑顔を想像したりしてテンションもあがりますよね♪

c0108366_22123575.jpg
photo by ミントBLUE

[PR]
by chocotton | 2009-05-12 22:13 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧