楽しいこと♪いろいろ・・・

昨日は中学校でPTA総会があり、娘のクラスで役員になったため出席。
家に帰ると夫が急に友人を家に招くとのこと・・・いつも急です(^_^;)
でも、友人2人+奥ちゃん2人+夫+私の6人で楽しいお酒&ティータイム♪
気がつけば日付も変わり、また近いうちに今度はバーベキューでね~(^.^)/~~~と、AM1時過ぎに皆さん帰宅。

今日は、長男が高校2校のサッカー部と練習試合をするというので、近くの高校のグランドへ夫と観戦しに行きました。
高校生と練習試合って大丈夫かな~?ケガしなければいいけど・・・
心配をよそに、中学生達はがんばっていましたよ~
最初に対戦した高校とは0-0で両者譲らず~・・・
次に対戦した高校には4-0で負けましたが、高校生のお兄さん達との早いプレーを経験することによって、中学生と対戦した時にラクに動けるようになるそうです。
高校生相手によくがんばりました~!

c0108366_22212682.jpg
photo by ミントBLUE

[PR]
by chocotton | 2009-05-16 22:23 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧