人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は怠けてました・・・(^_^;)

雨で何もする気になれなかった週末・・・
気分が天気で左右されるのもイヤですが、なんとなくボヤ~っとしてました。
でもでも、今日は週の初日からキルトの会♪テンション上がっておりました。
おーちゃん宅へお邪魔するとかなかなちゃんが風邪気味でお休みとのこと・・・今日は2人っきりのさびしいキルトの会?・・・と思っていたらりょこたんがチビちゃん連れで出席。ちょっとの間でしたがにぎやかな時間を過ごせました。
6月のマンスリーキルトの布選びもしましたが、かなかなちゃんとも相談したいので来週のキルトの会へ持ち越しすることにしました。(かなかなちゃんの風邪が早く治りますように)

そういえば、久しぶりに自分のお弁当箱を購入♪
セール品だったので500円で買えました。しかも巾着袋付きです♪(#^ー゚)v
週末は怠けてました・・・(^_^;)_c0108366_18321010.jpg


製作中のソーイングケースは・・・
画像左側の上ブタ裏部分の初めてのステンドグラスキルトで苦戦してます。
週末は怠けてました・・・(^_^;)_c0108366_18373893.jpg

by chocotton | 2009-05-25 18:38 | ハワイアンキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton