久しぶりに書きました・・・(^_^;)

オークションに出品してます。コチラ


4日ぶりの更新です・・・(^_^;)
私の母が札幌の妹宅からの帰りに数日滞在していました。
妹宅での滞在中は掃除・洗濯・食事作りと毎日忙しく妹家族のお世話をしていたようです。
私のところに来たら「ここに来たら何もしなくていいし、上げ膳据え膳でラクだわ~♪」と喜んでくれるので私もがんばっちゃいました。
今日のお昼のJRで帰って行ったので少しホッε=( ̄。 ̄;)としましたけどね・・・
元気で娘の家を渡り歩くことができて何よりです。

さて注文していたプリント布が届きました。
綿麻のパンダとキノコ柄です・・・かわいいです♪
c0108366_1532508.jpg

もう一枚は、綿100%のヴィンテージフラワープリントです。
懐かしい雰囲気のする花柄です(*^_^*)
c0108366_15395350.jpg


※夫婦でウォーキング続いています・・・でも今日は夫が飲み会なのでお休み(T▽T;)
土日は雨の予報なのでしばらくオアズケかな~?
[PR]
by chocotton | 2009-06-05 15:40 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧