疲労困憊・・・

夫とウォーキングを始めて1週間・・・
昨日はとんでもない距離を歩きました。
金曜日の夜、会社帰りに飲み会だった夫は会社に車を置いて夜中に帰宅。
昨日の朝、「車を取りに歩いて行くぞ~」とテンション高めの夫。
「え~~~っ!(-"-)」
だって、家から車で30分もかかるところにある会社・・・徒歩何時間かかるんだろ(-_-;)
「冒険だぞ~!途中でいろんな発見があるかもしれないし~」などと丸め込まれて一緒に行くことに。

住宅街から出発して橋を渡り公園を通り、アンダーパスを抜け、また橋を渡り、長~い坂を上り、今度は下り、崖を登って(道路じゃなくてけもの道)、中学校のフェンスの際(ここも道路じゃなくてけもの道)を「靴が汚れる~!」と大騒ぎ。
そんなこんなで歩き続けて2時間半・・・なんとか到着(^_^;)
夫は「偉業を達成した~!」と大喜び・・・単純です(-_-;)今度はおひとりでどうぞ・・・
帰りは車でピュ~ッと帰宅。
車のありがたみがよ~くわかりました。


天気予報では雨でしたが、今朝起きると降ってない・・・ということで朝からウォーキングに連れ出されクタクタのしんもも(T▽T;)
夫のウォーキング熱はいつまで続くのでしょうか・・・「ダンベル買って持ちながら歩こうかな~!」とか言いだしてます( ̄_ ̄ i)タラー

c0108366_1825183.jpg
photo by ミントBLUE

[PR]
by chocotton | 2009-06-07 18:26 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧