やっと夏らしくなりました♪

先週からお天気続きで気持ちの良い毎日を過ごしています♪
土曜日に、中標津で長男のサッカーの試合があり行ってきました。
内陸はさすがに暑いです・・・懐かしい暑さでもあります。
じつは以前3年ほど住んでいた所・・・娘はここで生まれ、長男は幼稚園の年少さんまで。
その年少さんのときのお友達のお母さんと、サッカー場の駐車場で偶然会いました!
息子くん2人がサッカーをやっていて中標津のチームに所属していることは風の噂で知っていました。
ちょうど試合を観に来たところだったのです。(対戦チームではありませんでした。)
懐かしい~ぜんぜん変わらずお元気でした。

画像はまたまた円陣を組む様子。
私ってもしかしたら円陣好き?なのかも・・・(^_^;)
c0108366_9582851.jpg

緑に囲まれた素晴らしいサッカー場でした。
こんな環境でサッカーできるなんてうらやましいです・・・
試合結果は2-1で勝ちました!いつぶりの勝利だろ?
c0108366_9592018.jpg


中標津と言えば乳製品・・・行ったついでに二人で塩ジェラートで有名な「ジェラートシレトコ」へ。
私は抹茶とチョコ&ミルク(ナッツ風味)、夫はクリームチーズを食べました(^_^;)
美味しかった~♪
c0108366_1045557.jpg
c0108366_1051075.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-06-29 23:12 x
こんばんは。しんももさんも中標津に遠征してたのね。私も日曜日、足寄まで行って来ました。朝早かったので疲れたぁ~。でも、子供の追っかけもも楽しいよね(笑)
Commented by しんもも at 2009-06-29 23:21 x
おーちゃんへ
遠征の追っかけはお金もかかるし疲れるけど(^_^;)ホント楽しませてもらってます。
でも、それもあと数か月・・・(T∇T)ウウウ
by chocotton | 2009-06-29 10:18 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧