少しだけエコ・・・

昨日は七夕でしたね・・・
クールアース・デーということで、我が家もPM8時からPM10時までキャンドルの灯りで過ごしました。
と言っても、私と夫はPM8時からPM9時までウォーキングに出かけていました。
留守中、長男と娘はキャンドルの灯りで勉強!・・・んなわけなく、DSやってたそうです(^_^;)
ウォーキング中に電灯がついていない家は・・・ほとんどありません。
でもセブンイレブンは「CO2削減・ライトダウンキャンペーン」に参加していて、看板などの電灯が消えていました。さすがです!
c0108366_18541990.jpg



長男がコンビニで気になって買ってきたのがコレ↓
c0108366_1856318.jpg
「激辛マニア」・・・ホントにマニアックな辛さでした。
娘は口の中が燃える~(T▽T;)と、でもクセになりそう?

c0108366_18594683.gif


久しぶりにクロスステッチしてます。
これを使ってマイブームのピンクッションを作ろうかと思っています・・・
c0108366_1904854.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-07-08 19:02 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧