雨で延期・・・

今日は子供達の陸上競技大会のはずでしたが、雨のため来週に延期となりました。
この3年間いつも雨です。
北海道には梅雨は無いけど、この時期は雨の日が多いかもしれませんね。
来週の火曜日は晴れてくれると良いのですが・・・

c0108366_17324789.gif


さて、先日のキルトの会でおーちゃんの心遣いでいただいた磁石針山・・・しんももは「シロ」と呼ぶことに(^_^;)ワンコみたいですが。
シロはすごいです!針を同じ方向にピーンと整列させてくれます。
針がピンクッションの奥へを入ってしまった~なんてこともこれからはありませんね。
でも磁力が強いらしく電子機器の近くに置くのは禁物です。

c0108366_17293889.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-07-13 17:33 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧