発売前に試食・・・♪

shinoちゃんがパートしているファーストフード店で16日から新発売される「絶妙バーガー」(「絶品チーズバーガー」っていうのもありますね)の試食にご招待?されて行ってきましたよ!
家族分いただき(^_^;)テイクアウトしてきました。
c0108366_13243854.jpg


私は昼食に食べましたが、あとは子供達のおやつです。
バンズはふっくら、レタスとトマトとオニオンがシャッキシャキ~!
パティ(ハンバーグ)は粗挽き肉を使っていてスパイシー(^O^)
そしてマヨネーズ?ドレッシング?の味が私好みでした♪
普段100円〇ックを食べることの多い長男もちょっと贅沢なおやつに大喜びしそうです。
shinoちゃんごちそうさま~♪
今度はお店に食べに行くね(^_^)v
c0108366_13222116.jpg

[PR]
Commented by shino at 2009-07-15 18:55 x
どういたしまて!!
良かった好みの味で。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
画像がまるで〇ッテのHPみたい!!明日から・・・売れるかな??
Commented by しんもも at 2009-07-16 08:20 x
shinoちゃんへ
今朝のズームインで絶妙バーガー出てたね~
トマトが苦手な長男も「ウマイ!」って食べてました。
お仕事がんばってね(*^_^*)
by chocotton | 2009-07-14 13:39 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧