雨の中での試合でした・・・

今日は池田町で長男のサッカーの試合がありました。
もちろん応援に行きました(^O^)
リーグの中でも強豪チームとの対戦だったので昨日から「絶対勝ってやる!」と気合入りまくりの長男でした。
昨夜からの大雨で試合会場は水たまりだらけの最悪のコンディション・・・(^_^;)
そして試合中も雨が降ったり止んだり。
長男達も相手チームも雨と水たまりの悪条件に必死に対応してました。
水たまりで転んだり、ボールが水の上で止まったり、水たまりの中からボールがなかなか出てくれなかったり、水が目に入ったり飲んじゃったりと大変過酷な試合でした。
結果は苦戦しながらも3対2で・・・勝っちゃいました(^_^)アハ!
サッカーの神様はホントにいたんだね~(T∇T)ウウウ

帰宅後・・・チームメイトの母から「お祝いの乾杯しよ~!」のメール。
即決で我が家で飲むことに・・・
勝利の美酒に4人で酔いました♪(#^ー゚)v
楽しかった~♪
みんなで明日も朝から池田町へ応援に出かけるので早めのオヒラキ。

明日はどんなキセキを起こしてくれるのでしょうか・・・




恒例の?円陣です・・・手前のバス&テント邪魔です(T▽T;)
後ろの水たまり・・・ひどいでしょ。
c0108366_21544129.jpg


試合中はこんな感じでビシャビシャ・・・でも楽しそう?
ホテルに帰ってからの洗濯は大変だったんじゃないかな~(^_^;)
c0108366_221381.jpg

[PR]
Commented by shino at 2009-07-25 22:27 x
応援お疲れ様。子供たちもお疲れ様!!
様子が見れてうれしいです。
次の試合は行けるかな?
Commented by おーちゃん at 2009-07-26 16:36 x
こんにちは。
雨の中、お疲れ様でした。今日はどうでしたか?キルト進んでますか?私はやっと布が届いたので、パートナーシップキルトの方から取り掛かろうかと思ってます。時間があったら、キルトやりに来てね~。
Commented by しんもも at 2009-07-27 08:48 x
shinoちゃんへ
ひどいグランドコンディションの中、がんばっていました。
水たまりでのプレーもなかなかおもしろかったと、本人たちも言ってましたよ(^_^; アハハ…
2日目負けちゃったけど次の試合は絶対負けられないのでまた気合い入れなおしてがんばるそうです!
Commented by しんもも at 2009-07-27 08:54 x
おーちゃんへ
キルト・・・正直進んでません(^_^;)
パートナーシップキルト・・・オリジナルは無理そうです(T▽T;)
なので本に載っていたものを作ろうかと思っています。
子供たちもバタバタしていてちくちくタイムにまとまった時間がとれずにちょっとストレス~(-"-)
by chocotton | 2009-07-25 22:07 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧