どんより曇り空の中での試合でした・・・

前日のグランドコンディションがあまりにひどかったので、試合会場が急きょ変更になり、少し遠くなったので試合開始には間に合いませんでした。
到着したのが開始10分後・・・もちろん応援席は無人。あわてて応援に向かいました。
雨の中でのキセキはどうやら本当にキセキだったようで、2日目の試合は結構攻め込んでいたように思いましたが、リーグ最下位チームに負けました(T▽T;)
相性が悪かったのかな~・・・いえいえ、長男たちのチームがチャンスをものにできなかった、ただそれだけです。
次回の試合は絶対に負けられない試合になってしまいました。
プレッシャーに押しつぶされず、勝って、喜びのお酒を飲ませておくれ~~そっちかい?(^_^;)

今回の画像は後半に入る前の円陣です・・・
c0108366_18132770.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-07-27 18:21 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧