かわいいプリント布・・・

子供たちの夏休みも残り10日を切りました。
長男は部活一色の毎日で、すでに日焼けしている肌はさらに日焼けして褐色になっています。
(真っ黒っていうこと!)(^_^;)
娘も午前中は部活で午後からは友達と遊んだり、羽打ちに行ったりと忙しそうです。

私は・・・子供たちの部活のおかげ?で夏休み前とはあまり変わらない生活を送っています。
グリーンのキルトを縫い進めて、広げてみてはニヤニヤ・・・ちとコワイですね~

先日ネットでかわいい布を見つけたので思わずポチッ!
「クロネコのロロ」と「Hello!my friends」の生地です。
ナチュラルな布も大好きですが、キャラクターのプリントにも魅かれますね~♪
c0108366_1521154.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-08-09 15:09 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧