人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンスリーキルトSeptember-3

マンスリー9月のアップリケ作業が思いのほか楽しくて♪土日で完成してしまいました。
TVを見ながらのゆったりペースが飽きずに作業ができて良かったのかな?
オヘロベリーがキレイな丸型にならずに、ク~~ッ(-"-)となりもしましたがOKということで。
マンスリーキルトSeptember-3_c0108366_17113293.jpg

マンスリーキルトSeptember-3_c0108366_17177.jpg

使用布・・・土台 モアナラニ 
       オリアレファ、ラウレア、ラウグリーン(キャシーラニダイ)
       その他手持ち布

マンスリーキルトSeptember-3_c0108366_17384316.gif

今日は娘が神社のお祭りの行列に巫女さんのアルバイトに行ってます。
地元の神社のお祭りのお手伝いということで中学校も許可しているのです。
長男も中1の時に旗持ちでお手伝いしました。
休みながらですが、かなりの距離を歩きます。
家の近所を通った時は疲れも見えず楽しげ?に歩いていました。
でも、せっかく着せてもらった巫女さんの衣装の襟もとが乱れてひどい姿です(^_^;)
マンスリーキルトSeptember-3_c0108366_17184952.jpg

by chocotton | 2009-09-14 17:24 | マンスリーキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton