引退です・・・(T-T)

昨日、中札内で長男のサッカーの大会がありました。
負けたら即引退という試合・・・負けました(T▽T;)
試合が終わった瞬間、胸にこみ上げてくるものがありました・・・
泣いている母友がいたのでもらい泣き・・・

考えてみれば、私たち親もずいぶん楽しませてもらいました。
試合は土日がほとんどだったので、夫、私、そして娘を連れていろいろな場所へ応援に行きました。
ここ最近は娘は留守番で夫婦二人でしたけど。
長男のチームメイトの父母と親しくなり、バーベキューや飲み会で盛り上がることもしばしばありました。
この数年間ホントに楽しかったから、これからはちょっとさみしくなるな~(T-T)

今のところ、高校へ進学してもサッカーを続けたいと言っている長男・・・新しいことにチャレンジしてもいいんだよ!と思う父母。
とにかく、これからの半年は志望校に合格できるようがんばって勉強してくださいな。
でも11月のフットサルの試合にも出たいから、体力が落ちないようにちょこちょこ部活に行くと言いだした・・・それは成績次第だよ!

恒例の円陣です・・・
c0108366_121534.jpg

そして、これが中学校最後の円陣・・・
3番がうちの長男です。
c0108366_15542.jpg

父母のみなさまお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-09-21 09:27 x
おはよう~。
息子くん、残念だったね・・・。でも、思いっきり部活が出来て、悔いのない中学校生活だったと思うよ。まだ、残ってるけど・・・。そうだね、あとは志望校に向けてGO!だよね。
Commented by しんもも at 2009-09-22 09:01 x
おーちゃんへ
結果は残念でしたが、ケガもなく無事に部活終了しました。
引退したはずなんですが、長男は昨日も今日も練習に出かけました・・・練習に来ていない3年生が多いのに切り換えがうまくできないみたいで(^_^;)
志望校に向けてのホントのGO!はいつなんでしょ~(-"-)
by chocotton | 2009-09-20 23:39 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧