人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンも編み物熱が・・・

今年1月に完成させたニットコートのあみあみが楽しかったことを思い出してしまい、編みたいものが続々と頭の中に浮かんできています。
とりあえず、数年前に編みかけていたものをほどいた毛糸(バーゲン品の茶色の極太糸)を使ってアラン模様のニットバッグを編みます♪・・・っていうかすでに30段ほど編んでます(^_^;)
アラン模様って大変だけどがんばった感が目に見えるので好きです(*^_^*)
ニットコート同様に「冬の手編み時間 おでかけニット」を参考。

今シーズンも編み物熱が・・・_c0108366_18391461.jpg


あまりに楽しすぎて、次に編む予定のアラン模様のショートジャケット用の毛糸もポチッちゃいました(^_^; アハハ…
by chocotton | 2009-09-25 18:49 | 編み物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton