苦しかった…(T▽T;)

気がつけば11月。旭川では雪ですか…とうとう冬ですね。

先週の水曜日に発熱下痢…翌日主人に病院へ連れて行ってもらうと「胃腸炎」の診断。
「何か生ものとか食べましたか?」医師に質問されても思い当たるふしもありません。
「絶食してくださいね。食べるとお腹痛くなりますから」と言われ、点滴を受け薬をもらって帰宅。
幸いにも?長男がインフルエンザの学年閉鎖で家にいたので、誰もいないよりは安心でした。
人間って体が弱っている時って気持ちまで弱くなるものです・・・
絶食3日間絶食したおかげで?3kg減。
顔はゲッソリ、でもお腹周りはスッキリ♪
「食べなければホントにやせるんだな~」と主人・・・(-"-)
昨日から少しずつ食べていますが、すぐに戻ってしまいそうでこわいですね(^_^;)

c0108366_1129216.jpg

[PR]
Commented by かなかな at 2009-11-03 11:25 x
あらら~~~しんもも姉さん大丈夫?
辛い日々を過ごしてたんだね。
ただでさえ細いのに・・3キロも痩せちゃったなんて・・・
私のお肉わけてあげる♪
あ・・・・・いらない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
治ってもあまり無理しないでお大事にね。
Commented by しんもも at 2009-11-04 09:09 x
かなかなちゃんへ
つらかったよ~(T▽T;)
下痢がこわくて食べられないなんて初めてでした。
>ただでさえ細いのに
この言葉、言われたこと無かったので超うれしかった~♪(*^_^*)
明日は久しぶりのキルトの会だね。
みんなに会っておしゃべりするのが楽しみ~♪
by chocotton | 2009-11-02 11:29 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧