人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しかった…(T▽T;)

気がつけば11月。旭川では雪ですか…とうとう冬ですね。

先週の水曜日に発熱下痢…翌日主人に病院へ連れて行ってもらうと「胃腸炎」の診断。
「何か生ものとか食べましたか?」医師に質問されても思い当たるふしもありません。
「絶食してくださいね。食べるとお腹痛くなりますから」と言われ、点滴を受け薬をもらって帰宅。
幸いにも?長男がインフルエンザの学年閉鎖で家にいたので、誰もいないよりは安心でした。
人間って体が弱っている時って気持ちまで弱くなるものです・・・
絶食3日間絶食したおかげで?3kg減。
顔はゲッソリ、でもお腹周りはスッキリ♪
「食べなければホントにやせるんだな~」と主人・・・(-"-)
昨日から少しずつ食べていますが、すぐに戻ってしまいそうでこわいですね(^_^;)

苦しかった…(T▽T;)_c0108366_1129216.jpg

by chocotton | 2009-11-02 11:29 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton