13才・・・サーティーンかい(^_^;)

昨日11月19日は娘の誕生日でした。
13才になりました。ティーンの仲間入りです…ティーンって今でも使うのかな?(^_^;)
プレゼントはDSのゲームソフト「レイトン教授と魔神の笛」の予定・・・予約はしましたが26日発売予定です。
ケーキはチーズケーキと皮がかためのシュークリームをリクエストされ(シブ過ぎ?)2軒はしごで買ってきました。
夫が仕事帰りにお寿司を買ってきてくれて家族で祝いました。
子供達が望んで年々シンプルになっていく誕生日…親はさびしいけど成長のあかしなんでしょうね。

c0108366_22222227.gif


昨年末もやっていたアルバイト、ありがたいことに今年もお声がかかり、今日はその面接(手続き?)に行ってきました。昨年同様かなかなちゃんと一緒のお仕事です。
昨年一緒にアルバイトしたニーナちゃんはご懐妊だそうです。
この場をお借りして「ニーナちゃんおめでとう♪体を大切にして元気な赤ちゃんを出産してね!予定日はいつ頃なのかな~?コメントおまちしてます」
ガオちゃんはお仕事見つけてがんばっているらしいと聞きました。
12月1日から始まるアルバイト、今回はどんな出会いがあるのかな?
[PR]
Commented by ニーナちゃん at 2009-11-24 15:07 x
しんももさんへ
ご無沙汰してました。m(_)m
ブログでのメッセージありがとうございます!
ご報告せずにすみません… ご報告がてら遊びに行かせてもらおうと思っていたのですが、体調があまり芳しくなく(><) 
先月中くらいから少し落ち付き、今は元気で食欲もかなり出てきました!
実は…もう8ヶ月なんです。予定日は来年の1月末です♪
生まれる前に会いたいのですが、もうすぐバイトも始まるので忙しくなっちゃいますね… 時間あれば連絡下さい! 今は元気に出掛けるようになってますので、押しかけちゃいます★
寒さと数字に負けずに、バイト頑張って下さいね!
かなかなさんにもよろしくですm(_)m
Commented by しんもも at 2009-11-24 15:57 x
ニーナちゃんへ
コメントありがとね~♪
ブログ見てくれてうれしいです。
あらためまして、おめでとうございます。
うちに遊びにおいで~
来週からバイトがはじまるので、今週中に!(急過ぎる?)
詳しいことは携帯にメールするね(*^^)v
by chocotton | 2009-11-20 22:44 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧