クリスマスキルトさん、いらっしゃ~い(三枝風)

おーちゃんの企画で作ったクリスマスキルト。
おーちゃんが縫いつなげてくれました。ありがとう(*^_^*)
そのクリスマスキルトが昨日我が家にやってきました。滞在期間は1週間です。
みんなの家を巡回して、クリスマス前に自分の作品が返ってきます。
昨年同様、玄関にディスプレイすると一気にクリスマス気分です♪
ちなみに私が作ったのは下段の2つです。
c0108366_2335825.jpg


c0108366_23491750.gif

バタバタしながら昨日無事にオークション終了!
日本全国へプチポーチ達が旅立っていきました。
近いうちに今年最後の出品を考え中…アルバイトしながらなのでキツイかな~(^_^;)

そんなことも考えながら、たくさんのかわいい布を購入してしまいました。
お気に入りは北欧風な花柄4色です。
どの色もかわいい~♪(^_^)
c0108366_23474476.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-12-09 01:55 x
こんばんは。
無事に、お家に行きましたか・・・よかったです。
繋いでる部分、ゆるくなってる所とか無いかな?大丈夫ですか?
ゆっくり、クリスマス気分を楽しんでくださいね。お暇なときはお茶しに来てくださいね~。
Commented by しんもも at 2009-12-09 08:09 x
おーちゃんへ
コメントをしてくれた時間を見てビックリ(*・0・*)
眠れなかったのかな?

クリスマスキルト…6枚つなげるとやっぱ迫力あるね~♪
来週の月曜日まで楽しませてもらいますね♪(#^ー゚)v
by chocotton | 2009-12-08 23:54 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧