Merry Christmas!

クリスマスでしたね~
我が家は昨夜、チキンではなくザンギ(鶏のから揚げ)&海老フライでお食事。
画像撮り忘れました(^_^;)
食後には子供達の大好きなホールチーズケーキ。
クリスマスにチーズケーキはお初でしたが、甘みが少なくあっさりとしていてなかなか良い感じでした(^_^)v
c0108366_2149692.jpg
おーちゃんからいただいたおチビちゃん・・・ツリーのオーナメントにしてみました♪
c0108366_21533059.gif


今朝、注文していたドロップさんのクリスマス福袋の「ぜーんぶおまかせセット」がメール便で届きました♪
さっちんさんの作るビーズのネックレスが5点入っていました。
どれも繊細で美しいのですが、気取った感じではなく、さりげなく普段使いできそうで、とても気に入りました(*^_^*)
さっちんさんありがとうございました。
c0108366_22103681.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-12-25 22:15 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧